| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

35日で合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山聡偲(いしきりやまさとし) 口コミ 感想 評価 購入者の声

JUGEMテーマ:中学生勉強法








 詳細はこちらをクリック


石切山 聡偲(いしきりやまさとし)さんは


全国NO.1の大手進学塾でトップ講師をしていました。


大まかな内容は


3つのステップに沿った高校受験勉強法を実践すれば、


どんな勉強の苦手な子でも、


驚くべき潜在能力を発揮します。


2万人以上の生徒たち指導してきた


この高校受験勉強法は


極めて実用性の高い勉強法教材です。

 

詳細はこちらをクリック


この高校受験勉強法で勉強した生の声


3ステップラーニング開始日 2008年2月6日 K.Hさん


「あきらめずに自分を信じて進む大切さを教わりました。」

高校入試まで残り32日よりスタート

日に日に近ずく高校入試。

そんなある日、

お母さんが「これなら35日でできるから」と

持ってきたのが3ステップラーニングでした。

しかし、入試までは後32日です。

3日ロスしている私は、

とにかくその3日を取り戻すためにコツコツと勉強を始めました。

そのせいかは分かりませんが、

高校入試の過去問題を解くたびに着実に点数は上がってました。

いよいよ高校入試本番の日。

これで進路が決まると思うと、

とても不安な気持ちでいっぱいでした。

でも、

今までこの3ステップラーニングで頑張って勉強してきたことや

石切山先生に応援してもらったことを思い出して試験に臨みました。

ここまであきらめずに自分を信じて進むことが出来たのは

3ステップラーニングと石切山先生のおかげです。

本当に感謝しています。

 

高校受験勉強法で勉強した他の生の声はこちら


今この時期ならまだ間に合います!

 


もし、


この勉強法で「うちの子には役立たないな」と思ったなら

連絡していただけたらお支払いした代金は

全額返済しますので安心してください。

 

詳細はこちらをクリック



坂本七郎 サクラサク高校受験勉強法 口コミ 効果 方法


川村明宏のジニアススタディー 川村明宏 口コミ 詳細 内容


川村明宏のジニアス速読術 川村明宏 感想 DS 練習法


 


スポンサーサイト

  • 2011.02.24 Thursday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事